« ふざけるな! | トップページ | 騙された~!! »

警察から連絡が来ました

警察の友人から連絡が来ました。
彼は『ある事』で悩んでるみたいです。
 
その相談にのった後彼にとてつもない事が起きました!
 
 ↓  ↓  ↓

これを見てください。

 
この様に、今クライアントの中には非常に多くの職種の方がいます。
 
フリーター、警察官、経営者、トレーダー、ニート、消防士
パン屋、魚屋さん、サラリーマン、OL、キャバクラ嬢
元芸能人、情報企業家のあの有名人(多数)、アフィリエイター
ネット企業家(多数)、お笑い芸人、スタイリスト、指輪デザイナー
他の占い師の方・・・・etc
 
 
まだ他にも面白い職業の方や、
 
え?こんな人が?という人も会員に入っています。
 
 
そして
 
 
 
「全ての方に100%の満足度を頂いているのです」
 
 
 
 
この意味が分かりますか?
 
 
中には事業のことだけでなく、恋愛について悩んでる方もいます。
そちらも「徹底的にサポート」しています。
四柱推命は確率論で出来ていますので、非常に的中率が高いのです。
 
 
 
お客様の中から何名か既に効果が現れてる方がいます。
まだサービスを開始して「2週間」しかたっていないのにも関わらずです。

 
 
「売り上げが40%上がりました!」
「倒産しそうだった会社を持ち直しました!」
 
からはじまり
 
 
「大好きだった彼とうまくゴールインできました!」

 
 
 
 
 
あなたの人生は自分で決めているように見えて、
実はそうでもないのです。
有名な成功哲学の本にすら、行動で8割が決まる!といいます。
 
 
では残りの2割は一体何でしょう?
 
それこそが運勢であり、人が何かを行うときに
どのようにやれば非常に効果が高いかを判明させる為に占いが存在します。
 
 
これを見て下さい。
 
 ↓  ↓  ↓

占い…うさんくさいと思う人こそ見てください!!

 
 
最後まで読むと、あなたも「なるほど!」と思う箇所が何個かあると思います。
 
 
今回シルバー会員の募集も残り後少しで募集停止します。
 
その理由は、今いる会員を大切にしたい事。
占いは数多くある会員サイトの中でも
 
 
「非常に重い」会員サービスです。
 
 
中には自殺する
という人や
 
 
会社が倒産する
 
 
もう人生やりなおしがきかない!
 
 
 
という人もいます。
そういう人に対し中途半端な事をいうのは私は言えないのです。
 
 
 
 
だからこそ私は必死でやっています!
しかし、中途半端に出来ないからこそ
占いをする人数に限りがあります。
 
 
その為、申し訳ないのですが今週でこのサービスへの新規入会は
終了とさせて頂きます。
 
次回いつ開始するか分からないので、もし見るだけでも
今のうちに見ておいて下さい。
 
 ↓  ↓  ↓
 

一目見るだけでも価値あると思いますよ^^

|

« ふざけるな! | トップページ | 騙された~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/449617/7983911

この記事へのトラックバック一覧です: 警察から連絡が来ました:

» 占い師【クロノスシン】 [占星学 西洋占星学]
はじめまして。 いつもご利用いただいている方は、こんにちは。 訪れてくださり、ありがとうございます 占い師の【クロノスシン】です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 23時10分

« ふざけるな! | トップページ | 騙された~!! »