« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

騙された~!!

こんなに騙されたのは初めてです。
思わず唖然としてしまいました。

↓ ↓ ↓

いい意味で騙されました(笑)

実は、ある方に騙されたと思って見てみろよと言われたので
とりあえず見てみました。


そしたら、目に飛び込んできたのは下流難民の逆襲!?


なんだこれ?ふざけているのか!


そう思いました。


しかし・・・


その下にはリミクシィや
IDアフィリエイトなどの超有名な商材を出している人達がクライアントであったり
推薦者であったりとにかく物凄いメンバーだったのです。


この人たちが言うのであれば間違いないかなと興味本位で購入してみたら・・・




私の期待は大きく裏切られたんです。


しかもド派手に裏切られました。


一体、何が裏切られたかというと、


メールで最初お話していたのですが、『どうせ占いだろ?』と思って聞いていたら、
いきなり私の性格、そして悩みを言い当てられのめりこんでしまいました(笑)



それから実際にあってコンサルティングも行っていただけると言う事で
事務所に行ってきました。



小山さんや小堀さんもいて今後の指針がしっかりと決まりました。



これはただの占いではなくネットビジネスの経験から具体的なノウハウまで教えてくれる
オールマイティなビジネスコンサルティングだと言う事です!


これは有名企業家の人達が推薦する意味もわかりますね。


↓  ↓  ↓

販売終了までもう少ししかありません!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

警察から連絡が来ました

警察の友人から連絡が来ました。
彼は『ある事』で悩んでるみたいです。
 
その相談にのった後彼にとてつもない事が起きました!
 
 ↓  ↓  ↓

これを見てください。

 
この様に、今クライアントの中には非常に多くの職種の方がいます。
 
フリーター、警察官、経営者、トレーダー、ニート、消防士
パン屋、魚屋さん、サラリーマン、OL、キャバクラ嬢
元芸能人、情報企業家のあの有名人(多数)、アフィリエイター
ネット企業家(多数)、お笑い芸人、スタイリスト、指輪デザイナー
他の占い師の方・・・・etc
 
 
まだ他にも面白い職業の方や、
 
え?こんな人が?という人も会員に入っています。
 
 
そして
 
 
 
「全ての方に100%の満足度を頂いているのです」
 
 
 
 
この意味が分かりますか?
 
 
中には事業のことだけでなく、恋愛について悩んでる方もいます。
そちらも「徹底的にサポート」しています。
四柱推命は確率論で出来ていますので、非常に的中率が高いのです。
 
 
 
お客様の中から何名か既に効果が現れてる方がいます。
まだサービスを開始して「2週間」しかたっていないのにも関わらずです。

 
 
「売り上げが40%上がりました!」
「倒産しそうだった会社を持ち直しました!」
 
からはじまり
 
 
「大好きだった彼とうまくゴールインできました!」

 
 
 
 
 
あなたの人生は自分で決めているように見えて、
実はそうでもないのです。
有名な成功哲学の本にすら、行動で8割が決まる!といいます。
 
 
では残りの2割は一体何でしょう?
 
それこそが運勢であり、人が何かを行うときに
どのようにやれば非常に効果が高いかを判明させる為に占いが存在します。
 
 
これを見て下さい。
 
 ↓  ↓  ↓

占い…うさんくさいと思う人こそ見てください!!

 
 
最後まで読むと、あなたも「なるほど!」と思う箇所が何個かあると思います。
 
 
今回シルバー会員の募集も残り後少しで募集停止します。
 
その理由は、今いる会員を大切にしたい事。
占いは数多くある会員サイトの中でも
 
 
「非常に重い」会員サービスです。
 
 
中には自殺する
という人や
 
 
会社が倒産する
 
 
もう人生やりなおしがきかない!
 
 
 
という人もいます。
そういう人に対し中途半端な事をいうのは私は言えないのです。
 
 
 
 
だからこそ私は必死でやっています!
しかし、中途半端に出来ないからこそ
占いをする人数に限りがあります。
 
 
その為、申し訳ないのですが今週でこのサービスへの新規入会は
終了とさせて頂きます。
 
次回いつ開始するか分からないので、もし見るだけでも
今のうちに見ておいて下さい。
 
 ↓  ↓  ↓
 

一目見るだけでも価値あると思いますよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ふざけるな!

『何が占いだ!ふざけるな!!!』
 最初はそんな事も言われていました。
 
 
 しかし、これを見て頂ければわかりますが、
 これだけの大物が皆揃って驚愕してしまったのです。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=11106&pfg=1

 
 
 リミクシィ・マ-ケティングの東さん。
 IDアフィリエイトの大石さん
 ごっつぁんのHIDEさん
 下克上メルマガの磯貝さん
 メルマガアフィリエイターの遊人さん
 
 全員【1000万円以上】軽く稼いでいます。
 
 
 そんなトップクラスの人たちが口を揃えて
 この人のお陰で成功した。
 壁を越えれた。
 等と唸らせている物凄い人がいる事をご存知ですか?
 
 
 私も正直、半信半疑でした。
 だって占いって胡散臭いじゃないですか?
 
 
 でも、この実績をみて唖然としてしまいました。
 占いじゃないんですね。
 統計学なんです。
 
 
 不安を持っていない人はいません。
 悩みを持っていない人もいません。
 
 
 どんなに稼げるノウハウを持っている人でもです。
 
 
 そんな悩みを解決してくれる方法があるとは思っていませんでした。
 
 
 まずはこの動画を観て下さい。
 今までの考え方が根本的に覆される事を保障します。
 
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=11106&pfg=1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしようもないあなたへ

申し訳ありませんが、これは全て「本物」です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=11106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


ネットビジネスに参入したが、全く収入があがらない・・・


メルマガ?ブログ?何をやっても上手く行きません・・・。




ヤバイ・・・このままじゃネットビジネス難民だ。



そんなあなたに以下のメールを
読んで欲しいと思います。






メールここから--------------------------------------------------------

私は去年メルマガアフィリエイトを始めて
つい先月まで数万円しか稼げていませんでした。

しかも子供がいるのに浮気が原因で夫と離婚して
大げさに聞こえると思いますが、
自殺したいくらいどん底でした。



そんな時に奏芯先生のサイトを見つけて
藁にもすがる思いで相談したんです。


的確なアドバイスを頂いて今では
新しい夫と子供たちと幸せに暮しています。




部屋に黄色いもの置けとか定番の事を
言われると思ったらもっと具体的なアドバイスで
ビックリしました。



アフィリエイトに関してはノウハウやテクニックも教えてくれるんです。
 

お陰様でアフィリエイトも細々とですが、
20万円を越えるようになって専業主婦の
私としてはとても嬉しい結果になっています。
 
私に合う方法を親身になって考えていただいた
お陰で本当に満足しています。

私にとって何が大切なのか?
それを教えていただける素晴らしい方です。

メールここまで------------------------------------------------------



どうでしょうか?
今まで小手先のテクニックやマインド・・・そのようなノウハウ
を何個購入しても結果が出なかった・・・。


そんな切実な悩みを解決する事が出来るなら
あなたはその「本質」を知る必要があるんです。
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=11106  
 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ダイエット!!

気分を新たにダイエットをしようと思っても
よくある情報販売系のダイエットマニュアルって
やっぱり高いし、本当に効果があるのかとか
きちんと相談にのってくれるのかとか気になりますよね。

甘い言葉とか気になることばかり書いているから
やっぱり嘘なんじゃないかとか騙されるんじゃないかとか
横目で見ながらも疑ったりしてきました。


でもやっぱり気になるからメールだけならタダだしと思って
色々なHPから問い合わせてみたんですが
「HPの通りなのでお答えできません」とか
いつまで経っても返事か返ってこなかったり。

何人かの方は答えてくださったのですが
どうも事務的というか買わせようとしている感じが強かったり。

でも、
「何?この人?」って思ったのが南優子さんでした。

単に優しいだけのメールってすぐに分かるじゃないですか。
でも芯のある強さっていうか、この人はダイエットのことを
本当に分かってるって思ったんです。

相談したことに全部答えてくれて最後には
「購入はしないでも良いからいつでもメールをくださいね」
と・・・


さっとしか見ていなかった南優子式ダイエットのHPを
お気に入りから引っ張り出して即購入しちゃいました。
今食べないダイエットとか無理なダイエットをしているのなら

HPだけでも読んでみる価値あると思いますよ~。

南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~ DVDセット 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=340

DVD無し

http://www.infotop.jp/click.php?aid=59842&iid=7970

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »